Bear Watching (In Japanese)

数日前に、友達とジオキャッシングに行った。 ジオキャッシングに行く前に、たくさんのクマがいる公園に行きました。 公園に入ると5分後、クマを見た。 私たちは車の中にいた。 クマが道を渡り、その後私たちを見つめた。 しばらくして、クマはコーンフィールドに消えた。 熊があなたを見つめたことはあるか。 それは少し不気味.

すぐに私たちは駐車し、車から出て、汚れの道に沿って歩いた。たくさんクマのトラックを見た。

bear track

すぐに私たちは約30メートル離れた熊を見た。 ちょっと怖かった! ママクマも周りに射たか。
持っていた。 私たちはママのクマの近くにいたくなかった。トテモ危なかった!でも若いクマが
一人だた。

ちょっと怖くて楽しかった。もう一度生きたい。
Leave a Reply

