Easy Reading – Lots O’ Japanese Tonight

No English today.  Well, after that, I mean.

今日は日本語の日です。日本語の音楽を聞きます。日本語の英語を見ます。日本語の本を読みます。日本語の宿題は終わります。

私はそれをできますか。

はい!

今夜妻は家にいません。欲しいものを見ることができます。欲しいものを聞くことができます。さびしいですでも勉強することができます。

何を見ますか。分かりません。たぶん字幕なし「天地無用!」を見る。ずっと分かりますか。違います、でも大丈夫です。いくつかを分かります。そして日本語を聞きます。

夕食のために和食を使いたいでもできません。

ああ、違います。お握りを使うことができます。 日本のレストランへ行くかもしれません。でもちょっと高いです。

今オフィスにいます。はっぴいえんどのCDを聞きます。

今日から日本語の日記を書きます。難しいですが便利ですね。

日本語の練習が必要です。

頑張って

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s